今日は母の日でしたね(*⌒▽⌒*)

私の最愛のねぃみ〜と おかあさんに感謝の日


カーネーションとケーキを
ねぃみ〜と母に。

母にケーキを供えるたびに思います。
甘いものが大好きなのに
30代の頃から糖尿病で
甘いものを制限されていた母を。

今こそ たくさん たくさん食べて欲しいです。


ねぃみ〜にも たくさん買ったよ(^―^)

食べるのが何より好きだったねぃみ〜
お散歩中はずっと下を見て
お散歩していたねぃみ〜


どうやら 犬種は違っても
血を感じますよ この人・・・



そんな どすえは〜んの
本日の体重
6ヶ月まであと9日
1.22kg
止まることなく がんばっております!






以前、Eパパさんがネギのお誕生日にくださった
ピンクのハイヒール
大変ありがたく頂いたのですが

その後いただいた ウニと にんへの お誕生日プレゼントの
それと、どうも ネギのだけ違う・・・
色も形も・・・
ウニとにんのは透明で ネギのはピンクのガラスで細い


とブツブツ言っていたら
母の日に ネギちゃんに同じのを
買います
と(*≧m≦*)

楽しみに待っていたら
届いた ハイヒールがこれ・・・

Eパパーーー 透明になったけど
 まだ細いんですけどーーー



と、どこまでも 口うるさいウニくん母なのでした〜(*≧m≦*)


気持ちがとても嬉しい
ありがとうねーーーーー!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!