美人といえば うちでは
なしゃんですが

他の子たちもなかなかどうして・・・

ある意味かわいいんですよ( ̄∀ ̄;)

珍しく撮れたタマさんの寝顔
(なぜ撮れたかというと、なしゃんのいぬ間に
 なしゃんのカドラーに入れたので
 撮られようとも どきたくない)






はいはい そうですよ(;^_^A



こちらも撮ってみました・・・




なんといったらいいか・・・

でも、両手が入ると
にんに似てて可愛いかも♪


隙を見ては
いちおう面白い子たちも撮ってます(´m`)




今日もなしゃんの徘徊が
ゆったりとしたものでありますように。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!