トリミングの疲れだったのか
今日の気圧のせいだったのか

珍しく昼間の時間に なしゃん発作がありました。

どすえを自由放牧させる前に
シッコをさせて
寝室に戻ると
既に なしゃんが横たわっていました。

4分ほどで その間ずっと意識はありました。
終わると、
あと発作もなく サッと立ち上がり
普段のなしゃんに戻っていました。





こちらは発作とは関係ありませんが
朝の放牧の時の どすえです。
なしゃんと遊びたくて仕方ないのですが(;^_^A

なしゃんに興味を示した時点で
ケージ行きです( ̄∀ ̄;)すまんね・・・




そんな どすえはんの本日の体重
1.21kg
あと10日でちょうど生後6ヶ月にになります。

『もう6ヶ月どすえ〜〜〜』





今もドキドキで
なしゃんを観察しています。
何もありませんように。


夜はちゃんと寝てくれますように。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!