昨日は、私は急遽
なしゃんの病院に行ったため、
タマさんはPちゃんにトリミングに連れて行って
もらいました<(_ _)>


何も知らないタマさん(*≧m≦*)
軽快に歩いてます

が、トリミングの病院に近づいてることに
気づくと
全く歩かなくなったそうです(;^_^A


タマをトリミングの病院に預けていただいた後は
どすえのお守りもして頂きましたm(*T▽T*)m

のびのびと遊んでますね(^m^ )

家中走り回って遊んでいたようです(*≧m≦*)


『いい子どすえ〜』アピールも忘れません




まだまだ子供の遊び方ですね( ̄∀ ̄;)





自由満喫中




ちょっと暇そう(*≧m≦*)

『姐はんら、どしはったん?』とでも
思っていそうな顔?


Pちゃん いつもありがとうーーー(*⌒▽⌒*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!