もったいぶってるわけではないですが( ̄∀ ̄;)
もったいぶるほどのもんではないし・・・(*≧m≦*)

アフターの前に
パピーから卒業の本日のどすえの
さいごのパピー姿を!


朝のお手入れの後のどすえ



ボケててすみませんが(;^_^A

こんな子だったことを
忘れないで下さいね(*⌒▽⌒*)



朝の放牧の後 ケージに入れられ




出してほしいどすえ




諦めて寝るどすえ
罪のない寝顔とはよく言うが・・・




『今日は トリミングってやつでしよ。
 性格もよくしてもらって
 帰ってくるでしよ。』




だといいけどね(;^_^A



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!