トルコキキョウが既に全開してます。
あとは、蕾がどれくらい開いてくれるか
楽しみです(^―^)




こちらのトルコキキョウは同じものだけれど
開き方が、さっきの花器の方より遅い?
茎の長さのせいか???




ポンポンマムがだいぶ少なくなってきたので
こんな風に飾ってみました(*⌒▽⌒*)




小さいバラは、やっぱり長持ちしないようだ・・・
触るとドライっぽい・・・




母の日に
母とネギのカーネーションが届くまで
トルコキキョウもバラも
がんばってくれるといいなー



がんばってると言えば・・・どすえは〜ん
162日 1.19kg

あんたが おきばりやす・・・


お花が賑やかなのは
大歓迎だけど・・・

この人が賑やかなのは・・・(T ^ T)

姉さんたち・・・困惑・・・








でも、放牧タイムがないと
トイレ覚えられないしね・・・(T∀T;)




おかげさまで
飼い主は大忙しです(;^_^A




早く大きく お利口に なぁぁぁぁぁ〜〜〜れ♪( ̄∀ ̄;)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!