なしゃん、昨日の夜中過ぎまで
右手を大きく振りかぶって歩いていましたが
今日は、なんとか大丈夫そうです。

ただ、フラッフラで
左旋回も多いです。


フラフラとトイレのある部屋を歩くなしゃんに
ついて歩くタマさん
こういう写真いいですね。



こんな時のなしゃんは、
やけにくっついて寝る時と
急に離れて一人寝る時と
両極端です。


離れて寝ているなしゃんを
気遣うタマさん
泣ける・・・(;へ:)




家ではこんな調子のなしゃんですが
お散歩にでると
急にシャンとします。

お散歩、悩みましたが
もう二日行ってないし
歩けないようだったら抱っこしようと
出かけることにしました。

そしたら
その足取りの元気なこと!(*⌒▽⌒*)





このハーネスワンピは
どすえの分も作ってもらってあります(^―^)


小発作の後の 初めてのお散歩だったので
短めのコースにしましたが
正解でした。
最後のほうは私の後ろを歩いていたので(;^_^A


明日も行けるといいね!






父は昨日と変わらず・・・
といったところらしいです。

今日は、入浴や往診があったので
姉は面会できなかったようですが
明日は、父の好きなドーナツを持って
面会に行くそうです。

寂しいと言っていたので
少しは安心するでしょうか。



昼間、父に電話した時
私が
意味もなく『大丈夫だからね』と言ったら
いつもなら聞き流すような言葉なのに
『だいじょうぶか? おとうさん だいじょうぶか?』
かすれた声で言っていました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!