今日は東京 すごい雷雨でした。
タマさんも どすえも気にする様子はなく
なしゃんも歳をとってから
気にしなくなったので

昔、雷や花火が鳴る度に
ころたちを抱えて困惑した日々が
嘘のようです・・・


夕方前には 晴れたのですが
今日のお天気は信用できないと
思い、お散歩は中止に

なんたって うちには
雨で歩かなくなるタマお嬢様がいるので(*≧m≦*)



今日は、お散歩でにんにんに
会えなかったと思われるでしょうが

にんは、家の玄関先にいました〜〜〜(^―^)

このあとの雷雨で
いなくなってしまったかもしれませんが
朝、長々と会話しました(⌒_⌒)



そして今日も
どすえにトイレを済ませてから
放牧しました。


見ていると
ちゃんとトイレにするのですが

ちょっと長めに放牧しすぎると
ミニキッチンの前に シッコと んこたんが
してあることが・・・

まだまだだな〜(;^_^A


そんな本日のどすえは〜ん
158日 1.15kg
明日はきっと 1.17kg

と、おかーはんは 言わはるけど・・・

だいじょうぶ だいじょうぶ
1歳までまだ、200日以上もあるんだよ(*⌒▽⌒*)v



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!