昨日と今日の動画
の前に〜〜〜
今日のにんに〜ん

今日はいちばんにんにんが少なかったーーー
みつけたのは ふたつ
そのうち一つは遠すぎて
撮りに行けなかった(;^_^A

今日撮れにんにん




タンポポの綿毛が
どんだけにんに似てるのか
知らない方のために〜

あえての にんのご紹介です(^―^)










タンポポの綿毛より
綿毛らしいにんにんです(^m^ )




こちらは今日のお散歩の動画
一個だけ(;^_^A

なしゃん、めちゃ元気です(*⌒▽⌒*)


言い訳ではないけれど
お散歩中に動画を撮らないくせを
つけてたりします。

どすえもいっしょにお散歩するように
なった時の練習というか・・・( ̄∀ ̄;)

きっと撮りたくなるだろうけど
危ないですからね。




ここからは昨日と今日のどすえの動画です。









昨日 気圧のことを書きましたが
こんな なしゃんを見るのも初めてでした・・・(T∀T;)
驚きました・・・





そんななしゃんに しつこいどすえ・・・
なしゃんの尻尾を噛んでひっぱったり・・・('д'll)




すっかりなしゃんに甘えております( ̄∀ ̄;)





そして今日は




シッコをすると、本当の放牧になります。
私の目もなく、寝室にも出入り自由(^m^ )




なしゃん、今日も大迷惑(;^_^A










ここ10日ほど ホームにお願いしている父の容態が
思わしくなく
姉の状態も心配だったので、
私も少し、気分が鬱々しておりました。

私の心配は、結局 そのときの なしゃんを
どうするべきか?に尽き
(もちろん他も心配ですが)

いろいろ考えると 八方塞がり・・・
母の時のことを思い出します。


なるようになる!

と思っていないとやってられない
と思うことにして
1日1日を過ごしてゆこうと思っています。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!