いつもと変わりなく動画も
たくさん撮っているのですが
ブログにアップする時間がなく
すみません。

特に
どすえの動画は
パピーならではの動きが
今ならではなので
お見せしたいのですが
また時間のあるときにアップさせて
頂きますね<(_ _)>



さてさて、今日も
姐さんたちは お散歩へ

姐さんたちのかーさんは
とても怪しい




顔をあげたところで怪しい・・・

どんだけUV対策・・・(;^_^A



タマさん、出だしは
相変わらず行きたがりません( ̄∀ ̄;)




今日は気圧の下降で
なしゃん、いつもに増して
ふらふら方向音痴でした(T▽T)

ので、ちょっとコースを短くしました。


風がけっこう強くて
にんにんが なかなかいません。
やっと見つけたにんにんは

上から見ると丸いけど
横から見ると半円です(T▽T)


今日はにんに会えないかな〜と
思いながら歩いていると
いっきにふたりの にんにんに♪




家の玄関先には
今日も にんはいませんでしたが

会えるのが楽しみです!




そして
本日のどすえは〜ん
157日 1.14kg

『明日は1.15kgゆうたくせに
おかーはん うそつきどすえ〜』

誤差 誤差 (;^_^A



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!