本日のどすえは〜んは
155日 1.13kg
数字的には昨日と変わりませんが
体重計の上で動くと、1.15kgの数字が出ることもあり
昨日より重みを感じました。
明日はたぶん 1.15kgだと思います(^―^)v

まだまだ小さいどすえですが
トイプがそうなのか?どすえが単にそうなのか?
顔だけは大人です。



おっくとお手入れ 朝食が終わると
一回目のどすえの放牧です
賑やかです(;^_^A




今日は、私の誘導中でない時に
自分で んこたんをしてくれました!
嬉しい瞬間です!




小さいのに ドスドスしてしまうのは
やっぱり子供で、走り方が下手だからなのかな???(^-^;




チッコも出来ましたので・・・




両方(チッコんこたん)済ませた後は
本当に自由になれるどすえはん。
寝室でも自由行動です(^―^)
なしゃん、タマさんには甚だ迷惑な話ですが
少しづつ、どすえに慣れて欲しいしね・・・








しばし放牧し
そのあとは
姉さんたちのお散歩なので、どすえはケージへ(^m^ )


お散歩の様子は のちほどです!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!