うんちをする前に
なぜこんなに飛ぶ必要があるのか?!

おもしろな どすえ・・・


そんなどすえはん
151日 1.1kg

やる気だしてね・・・
1.1kg飽きてきたよ・・・( ̄∀ ̄;)


家にきてちょうど2ヶ月
そして 生後5ヶ月ジャスト
それでも500g増えました。



身体はまだ小さいけれど
根性元気だけは 大きいです!


本日1回目の放牧




タマさんが血相変えて逃げてゆくのも
分からないではない(;^_^A





うんちの前に立つどころか
飛びます・・・( ̄∀ ̄;)





手以外で遊んで欲しいな〜




なしゃん相手に
全く怖気付きません




タマって 意外と可愛い良い子だったんだな〜と
痛感しております( ̄∀ ̄;)



どすえも 良い子に育てよ〜〜〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!