姐さんたちのお散歩前に
まず一回目のどすえの放牧
シッコしてからね〜




オモチャだろうとタオルだろうと
トイレットペーパーの芯だろうと
結局最終目的は 手・・・




タマさん、がんばれ!




どすえがいないと とても静か(^m^ )

でも、あとで廊下を見に行ったら
小さな んこたんが落ちていました・・・( ̄∀ ̄;)


寝室にどすえがいる時は
ひたすら気配を消すが
見つかってしまうタマさん・・・





そんな今日のどすえはん
150日 1.1kg
1.1kgに返り咲きました〜〜〜(*⌒▽⌒*)v

明日も増えつづけるといいね!


姐さんたちのお散歩は、またのちほどです!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!