昨日夜遅くに 玄関先をチラと見た時
にんにん発見!

お散歩では見るようになりましたが
うちでは初にんにんです(*⌒▽⌒*)

思わず、スマホを取りに二階まで戻り
外に撮りに出ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

暗闇の中で私を待っているように
見えました。


にんにん
お帰りーーーーーーー







今日、お散歩に行く時には
ふたりになっていました(*⌒▽⌒*)
頭にタンポポをつけていましたよ。
可愛いよ!にんにん





後ろの にんにんにも ズームイン!




なしゃんたちのお散歩と
今日のどすえの暴れっぷりは
のちほどアップしますね。



今日は、鬱々から逃れることができ
ホッとしました(^-^;

気持ちって波がありますよね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!