本日のどすえはん
148日 1.09kg
明日に期待しましょう

あと3日で5ヶ月の どすえはんです(^―^)



そんなどすえはんの本日の放牧

やはり んこたんは立ってから・・・
※お食事中の方は後で見てね(;^_^A




なんだかお互いにジャマになってる
なしゃんとどすえ(;^_^A




ギリギリだったけど出来たねー(⌒_⌒)




昼過ぎの放牧

どすえがオモチャで遊んでいる隙に・・・




ケージに入ってしまった なしゃん
ちゃんと出てこれるかな(T∀T;)




とにかく
シッコさせてから遊ばせたい私。
布団にシッコされると
本当に大変だからね(;^_^A




が、飼い主が思うようにはいかないようで・・・



いつになったら
安心して放牧できるようになるんだろう・・・( ̄∀ ̄;)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!