まだ一年と少ししか経っていないので
ネギのお誕生日のようには いきません。

みんなで並んで・・・とか
まだ出来ません。

これがやっとです。




それでも、タマさんに
救われました。
一人で、ロウソクを立てるのはあまりに寂しい。
かといってワイワイもしたくない。

タマさんがいてくれるのが
丁度いい



でも まだ食べないでね
あとで皆で食べようね










周りをウロチョロ
一回も離れませんでした(*≧m≦*)





ウニくんに会えてよかった。
ウニくんに出会えたから
ネギちゃんに出会えて
なしゃんとにんを 授かって

タマと出会って
どすえと出会って・・・

全てはウニくんから始まりました。


ウニくんと私は 前世でも親子だったんだろうね。

ウニくん有りきの 私の人生だよ。



皆さん、ウニくんに『大好き』をありがとう!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!