お散歩の前に
どすえの放牧

どすえの激しさは 拍車をかけております(T∀T;)

※とにかく私がうるさいので
 音量を絞るか、消音に・・・(;^_^A


昨日は二回も布団にシッコされてしまったので
今日は、シッコするまで寝室に行かせない作戦を立てたのですが
隙あらば寝室に走ってゆくどすえ・・・(T∀T;)



やっと シッコしてくるかと思いきや
いつもの〜〜
立ってからの〜〜〜
 ※お食事中の方は後で見てね(^-^;




爆裂が炸裂・・・




大きい姉さんが、
かなり頑張ってくれているのですが・・・( ̄∀ ̄;)






放牧タイムの後は
姐さんたちのお散歩タイム


サラダバーでは、育てるエリアと




食べるエリアが決まっているようです(^-^;




なしゃん、今日も苦手な気圧で
大丈夫かな?と思ったけれど
最初から最後まで、私の前を歩く元気さでした(*⌒▽⌒*)

調子があまりよくない時(気圧に負けて)は
最後の方は後ろを歩いたり
もっと悪い時は 最初から後ろを歩いたりします。




お散歩から戻り、芋汁タイムの後は
またまた どすえの放牧タイム

タマさんを膝の上に乗せます
(というか乗ってきます(^-^; )




小さい姐さんも 大きい姐さんくらい
マイペースだといいんだけれど・・・
でもそこがタマさんの長所でもあるしね。


タマさんとどすえが戯れるてる姿を見たいな〜



そんなどすえはん
本日の体重
145日 1.07kg

明日、挽回するつもりの顔をしてます(^m^ )



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!