ウニくんが 空と家を行ったり来たりする子になってから
二度目のお誕生日です。

17歳のお誕生日の一ヶ月前のことだったので
一度目のお誕生日はすぐに来ました。

そして今日が2度目のお誕生日(^―^)18歳です。


Uママが 可愛いーーー花束を贈って下さいました!
ここのお花は、センスがよくて私も大好き❤️なので
超嬉しかったです🎵
ウニくんも喜んでるね。

ありがとうー!


たまたまですが
前日に、注文していた花瓶が
Uママのお花にピッタリ!!!
まるで、これをもらうのを知っていたかのようです(*≧m≦*)

水色のお花のガラスの靴は
Eパパさんからです(*⌒▽⌒*)
くれると思ってたよー  ありがとう〜!



どっちゃんも
ウニくんにご挨拶していましたよ(*≧m≦*)

なしゃんのお父さんは
どっちゃんの お養父さんですよ〜





お散歩の様子はまた後ほどです!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!