どすえはん
朝の放牧で まず一回 布団の上にシッコ・・・
ガッカリ・・・(T_T)


そのくせ
暴れん坊なのは相変わらず・・・
とゆうか激化している・・・( ̄∀ ̄;)




タマさんを頼れないので
ここはなしゃんにお願い




お昼過ぎに なしゃんとタマさんはお散歩に。
今日は なしゃんの苦手な気圧の状態で
足元のふらつきがいつもよりあったので
短めで。


しょっぱなから歩かないのは タマさん・・・
やっぱり
どすえがきになるのかな〜

どっかのおっさんのクシャミで
歩き出しましたが(*≧m≦*)



サラダバーでは
まだ生い茂ってないところには肥料




美味しいとこは食べていました(;^_^A




なしゃんを待っている時のタマさんは
いつもワンコか人を探してます(^m^ )


撮れなかったけど今日は 二回も撫でてもらったね(^―^)




お散歩から戻り、芋汁タイムを終えると
どすえ放牧タイム


もう、暴れ方が半端ないです・・・(T_T)

布団に二回目のシッコするし・・・
ただいま、洗って手すりに干している布団二枚


ここからの動画は音量を絞って見てくださいね(;^_^A
『どすえー💢』『どすえー💢』と、私の声がうるさい・・・







ビビリのタマさん
いつかは慣れてくれるだろうか・・・




そうそう タマさん!その調子!




タマさんなめられてる・・・(T_T)




やっとシッコしてくれるかと思いきや
このポーズは・・・んこたんのほうだ(;^_^A
※お食事中の方は後ほど見てね









インスタには先にあげましたが
本日のどすえ
1.08kg
昨日と同じではありますが

どすえの父犬1.1kgを
生後4ヶ月21日にしてに 既に越えようとしています(^―^)v
(ちなみに母犬は1.7kgだそうです)




あくまで生みの父母であって

どすえの養父母は やはりウニとねぃみ〜だと
思っています(^―^)
トイプだけど(*≧m≦*)

ウニとねぃみあっての、うちの子たちだからね(⌒_⌒)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!