今日はワンコのお散歩としては
暑すぎるくらいでしたね。
今から夏が思いやられるようでした〜( ̄∀ ̄;)


出かける前は ご機嫌に・・・
お散歩に行く準備!完了!

うそうそ!



こっちこっち!


少し前から、晴天の日は
手の甲もUV対策(忘れること多いけど)





タマさん、今日も 初っぱなから
イヤイヤポーズ
が、スマホを向けると
何事もなかったように歩き出す・・・




そのうち、なしゃんを急かすくらいの
スピードが出る・・・










風のせいではないと思うが
すっかり葉桜・・・





急にサラダバーが大盛りになっていて
入れないほどでした。




仕方がないので、違うところで食べてたタマさん・・・
食べなくていいのに・・・





今日は少し道を変えたら
以前の警備員のおばさんに会えましたよ〜(*⌒▽⌒*)
タマさんご機嫌!




少しだけなしゃんの顔写りました(^m^ )




本日の どすえはんの放牧は
またのちほどですー(*⌒▽⌒*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!