本日のどすえは〜ん
139日 1.02kg
昨日と同じだけど
また明日には20gくらい増えてくれるかと✨

はいはい、どっちゃんのペースでゆきましょう
最近『どっちゃん』と呼んでいる私(^m^ ) 
いつになったら 「タンポポ」がでてくるのでしょう・・・


ちなみに タマさんは
139日め 1.37kg
そして、今のどすえと同じように
毎日だいたい10gづつ増えていました。






相変わらず 徘徊中のなしゃんと
どすえはんは名コンビですが・・・




ところで皆さん?
こーゆうときは
褒めますか?叱りますか?
対応に迷います( ̄∀ ̄;)




この子は絶対ティーカップではない。
たくましい!




そして
こともあろうか!
なしゃんを叩きました!

どっちゃん〜〜〜〜〜💢




お花たちは綺麗に咲いてくれてます。
ラナンキュラスが
やはり全開になるのが早くて
寂しい・・・




黄色いチューリップがいよいよ
にんにん色に







こちらの菊は
ポンポンマム(ピンポンマム)というらしいです。
そうだったんだー




ウニくんの誕生日のお花が届く頃は
まだみんな元気だろうから花瓶が足りない・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!