今日も元気などすえは〜ん


の前に〜〜〜
昨夜の可愛い なしゃん

1本足出して寝てる〜〜〜
可愛い〜〜〜
といいますか、何をしてても可愛いんだけどね・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




今日も元気なあいつ・・・

相変わらず、徘徊中のなしゃんと
遊んでる気でいます(;^_^A





タマさん、寝室からこちらを見ていましたが
近寄って行ったら、さっさと逃げてゆきました(T▽T)





どすえはん・・・
歩き回るのはいいのだけれど
なしゃんが着いて行っちゃうから
あんまり狭いところ入らないでね( ̄∀ ̄;)





ひとしきり走ると
今度は布団の上でオモチャ。
タマさん、オモチャが気になるようです(^m^ )




それでですね
最近、ちょっといい方法を見つけた気がするんですが

どすえがタマさんに近づいたら
タマさんを撫でる。
そうすると、タマさんも
いつも助けてもらえる安心感からか
どすえの匂いを嗅いだりします。



こうやって 慣らしていったら
どうだろうか?


でも、タマさん〜〜〜
あんまり楽しそうにはしゃぐと
どすえが必要以上に寄って来ちゃうよ〜〜〜( ̄∀ ̄;)


少し光が見えてきたかな〜?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!