今日のどすえは〜ん
137日 1.00kg
おや?
昨日は1.01kgだったよね・・・
まさか、もう伸び悩みじゃないだろうね・・・('д'll)

きっと明日は1.03kgどすえ
信じてるよ・・・



そんな本日は
タマさんのトリミングの日でした。

そして
どすえは、私が 顎の下だけカットしました(^m^ )

どすえもプロの人がいいどすえ・・・

パピーのくせに何を贅沢な!
かーさんで十分!



アフタートリミングのタマさんの写真は
明日アップさせてもらいますね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!