本日は なしゃんのトリミングの日でした(^―^)

トリミングに行かせること

ころたちが若い頃は、かわいそうに思い
離れてるのも辛く
ただただ憂鬱な日でしたが

今は
トリミングに行ける状態でいてくれていることに
感謝します。
トリミングに行ける=まだまだ元気
って思えるからです。



それはさておき(^-^;


行きは、タマさんもいっしょにお散歩しながら
トリミングに向かいました。
小雨が降っていたせいか?タマさん嫌そうでした。
お嬢様ですから(*≧m≦*)


がしかし
このお嬢様、本格オープンしたサラダバーを
見るなり やる気満々に!




お・・・お嬢様〜〜〜〜〜





トリミングの病院に なしゃんを預け
病院から出るなり
タマさん逃げるようにスタコラサッサーーーーーー

通りがかりのオジさんに
『すごい高速回転で歩いてるね〜』
笑われていました( ̄∀ ̄;)




家に戻り
どすえの二回目の放牧タイム

私のパジャマを引っ張り回し
悪い奴のくせに
顔(頭?)が観音様みたいで、笑えます(*≧m≦*)




タマさんは私の膝の上に避難してました(;^_^A





2時間ほどで なしゃん戻ってきました(*⌒▽⌒*)v

もーーーーー 可愛くて美人しゃんで
選べないので
似たような写真ですが
貼らせて下さいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ






















全部見てくださり
ありがとうございました!


なしゃん 可愛いーーーーーー♡(T▽T)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!