午前中には雨があがって
午後はお散歩に行けるーーーと
出かけましたが
途中から大粒の雨が・・・

でも出かけてよかったね。

ちょうどコタくんをトリミングに預けたPちゃんと
バッタリ出くわし
タマさん大喜び〜〜〜〜〜
音量 超注意(*≧m≦*)

警備員さんや お巡りさん大好きだけど
やっぱりPちゃんが一番だね(^m^ )
喜びの度合いが違う・・・



そんなタマさん、今日のにんにんバーは
食べごろの日だったようです。




足が6本
虫のようです(*≧m≦*)

違いましーーー💢



大粒の雨が降り出した瞬間
タマさん、急にイヤイヤに・・・

意外とデリケートな面を発揮しているタマさんです(;^_^A



こっちのほうがタマさんらしいよ

家に帰ってからの芋汁タイム




そうそう
それぞ、タマさん!





そして
本日のどすえは〜ん
135日 1000g
昨日と同じではありますが
持った感じは 昨日より重いです。



ちなみに タマさんは
135日 1330g でした。
意外と近い!



タマさんに襲いかかるどすえに
『ノー!』と言うと、止める




私の『ノー』が怖すぎるという噂もあるが
これくらいドスを効かせないとね(;^_^A




そして
どすえはん、ちゃんと『たんたん』も
自分の名前であることを覚えました。
あとは『タンポポ』のみ (*≧m≦*)



明日はお散歩日和だといいけど
期待できないかな・・・?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!