本日のどすえは〜んの体重
133日め 980g

体重計の上で動くと 1キロを超える時もあったので
もうすぐ 1kgになる980gだと思います(^―^)d



私が起きてからも、お手入れまでは
私といっしょに寝てた枕に頭を置いて
まだ寝ているタマさん

いじらしい子や・・・(T_T)




本日は、どすえの放牧の前に
姐さんたちお散歩に行ってきました。


にんにんバーにて
固形肥料をあげよとクルクル回っていたら
落ちてしまったタマさん。
ショックで何もしてこなかった(^m^ )




警備員のおばしゃんいたでしーーー
ここの工事、ずっと終わらないといいね(^―^)




いつものワンコ置物
いつもあるのに、気になるタマさん
こんなにワンコ好きなのに・・・





いつでもワンコか人を探している(*≧m≦*)





本日は、看板までは飛んでこないまでも
鉢植えが倒れるくらいの強風でした。





家に戻ってから 芋汁をすませ

今度はどすえの一回目の 放牧です。


どすえはん・・・
ご褒美目当てに、してるふり
するんですよね・・・( ̄∀ ̄;)




無理やり 絞り出したり・・・(;^_^A
 ↓お食事中の人は見ないようにねー





なしゃんの徘徊タイムに
どすえの放牧タイムを合わせると
楽です(^-^;




なしゃんには過激な攻撃をしないので
なしゃんもストレスにはなっていない・・・
というか相手にしてません(*≧m≦*)

タマさんにも これくらいの距離感で
接してくれるといいんだけどなー・・・



小さいものがついてくるにょろ・・・とは
思っているかも(^m^ )





またまたお花を買いました(*⌒▽⌒*)

昔は玄関先でガーデニングをやっていましたが
家の中のお花は
ころたちを感じながら
お花のお世話もできるので
良いです♪



にんにん色のチューリップをたくさん買いました。







ネギちゃん色のラナンキュラスも
サーモンピンクも可愛いですね。




にんのような丸いお花もたくさん。
これは菊です。


この白いお花じつはもっと買ってしまって
お世話が大変そう〜〜〜(^-^;




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!