本日のどすえはん
昨日と変わらず
131日 970g

昨日、病院に行ったついでに
爪切りをお願いしましたが
肉球の周りの毛もバリカンしてくれてありました(*⌒▽⌒*)

明日はいきなり990gに
なってると思います(^―^)v



今日は、どすえはんフリータイムの前に
姐さんたちのお散歩に行ってきました。



気圧の関係で
今日は、方向音痴炸裂のなしゃんですが
元気です(*⌒▽⌒*)

タマさんまで、方向音痴になるのは止めてね・・・




今日のにんにんバーは、
肥料でなくて 食べる方でした(;^_^A




お散歩コースには一本もないと思っていた桜
一本だけありました(^m^ )





制服フェチのタマさん(*≧m≦*)
警備員さんに大喜び!




イヤイヤポイントも頑張りました!




家に戻って 芋汁タイムの後は
どすえはんフリータイム

完全に どすえを避けるタマさんが
フリータイムになるとスッと消えてしまうので
おのずと なしゃんが相手に・・・( ̄∀ ̄;)




走る走る・・・









なしゃん、申し訳ないね〜(T▽T)




この動きって赤ちゃんぽいですよね(^m^ )
手よりお腹が前にでちゃう感じ・・・




タマさんは、本当に どすえが怖いようなので
タマさんを襲う仕草を見せたら『ノー』と
注意するようにしました。
すると、すぐにやめるので
タマさんもそれほどのストレスには
ならないと思います。

タマさんとは
どすえはんが もう少し大人になって
落ちついたら遊んでもらおうね。

と、決めました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!