なしゃんはそれまで寝ていても
私が寝る準備をすると
いったん起きてプチ徘徊するのが常です(^―^)

昨夜も私に徘徊がてらに おやすみのご挨拶

あれ?なんか後ろにうっすらいる・・・




ケージにブランケットを被せられてるけど
がんばって覗いてる どすえでした(*≧m≦*)




そんな どすえの今日の体重は
129日 960g
絵に描いたように
10gづつ育ってます(^m^ )

いい口してます。



今日は、お天気があまり良くなかったので
お散歩はなしに

その分、どすえの放牧が多かったです。


立って んこたんをすることはなくなりましたが
する前には必ず立ちます・・・




今日は、寝室で放牧しました。
トイレはちゃんと出来るかヒヤヒヤ


もくもくとひたすら歩くなしゃんが
いい遊び相手にされてます(^-^;




お!そうそう これくらい しつこくなければ
タマさんも助かるよね




そうでもないか・・・( ̄∀ ̄;)




最後の手が
赤ちゃん丸出しで可愛い(*≧m≦*)





タマさん〜〜〜〜〜(T▽T)
やっつけちゃっていいんだよーーーーー





結局おもちゃで遊ぶどすえ



どすえをケージに入れてから
別室(いつも放牧してる)の
トイレシートを見に行くと
惜しい!!!(T▽T)
トイレシートのすぐ手前に
どすえのシッコが・・・
もう少しだったのに・・・



トイレをちゃんと出来るようになっても
もう少し落ち着いてくれないと
タマさんとなしゃんのストレスに
なってしまうな・・・

もう少しケージ生活は続きそうです。
(もちろん放牧タイムはもうけますが)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!