昨日の夜中の なしゃん♡
チューしたくなる口で寝ていました。
グッとこらえましたが(;^_^A





朝食前にどすえの体重を測るのを忘れました(^-^;

極小のお友だちワンが
生後半年のとき、700g台だったことを聞いて
既に 4ヶ月で900gを越えていることに
安心してしまったのかも。





今日は 気圧のせいで
なしゃんの徘徊が はげしめ(;^_^A
こういう時は、周りを見ちゃいないので
どすえを同じ部屋で過ごさせる良いチャンスです。


ケージに入っている時のどすえは
気が大きくなっていて
なしゃん姐さんの頭もポカスカ叩きます( ̄∀ ̄;)

この動画ではたまたま叩いてませんが・・・



悪い奴どすえ〜〜〜




普段は、どすえが放牧されていると
小さく唸っているなしゃんなので
興奮させないためにも、
どすえの放牧は 別室なのですが




相変わらず、人気のないどすえ





普段の行いが悪いからね・・・(;^_^A




ちょっと気圧にやられているなしゃんですが
少し疲れたくらいのほうが
寝られるかもしれない と
お散歩に行ってきました。




家ではとんでもない所に入り込んで
旋回するような今日のなしゃんだったのですが
外に出ると シャキンとします(^―^)




完璧になった タマさんのイヤイヤスポット




ここはまだまだ、ゆっくり誘導( ̄∀ ̄;)




すごいゆっくり歩いてます・・・




こんな気圧の日は
なしゃん、さいごのほうは寝ながら歩いています( ̄∀ ̄;)
今日も・・・

こうなると あとは抱っこで帰ってきます。
めったにないですが(^―^)



家に帰ると、さっそく芋汁〜〜〜




なしゃんがおわると〜〜(^―^)


最近は、さつまいもに ベジタブルサポートを混ぜていますが
それでも なしゃんが気づかず飲んでくれるので
こっそり ほくそ笑んでいます(^m^ )




ウニくんのバラがいよいよおしまいのようです。

スプレーされてるバラのわりには
よくもってくれました(*⌒▽⌒*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!