本日のど タンポポちゃん
124日 910g
規則正しく?10gづつ増えております(^m^ )

が、しかし
なんだか日に日に しょぼい顔になってゆく気が・・・( ̄∀ ̄;)
『トイプには猿期がある』という
嘘か本当か分からない言葉を信じて
可愛くなるのを気長に待とう(*≧m≦*)

そのうち、親バカになって可愛く
見えちゃうんだろう


こちらは今朝のタマさん
最近、どタンポポを見てるせいか
タマさんの目が大きく見えます(*≧m≦*)
でも、つり目なのは変わりなし!
目はきつそうなのに
なんで優しいんでしょうかね〜?

負けてるよ・・・(T∀T;)



実はわたくし、タマさんのつり目気に入ってます(///∇//)
ネギもにんもつり目だったので
(ふたりとも もっと大きかったですが(^-^; )
ちょっと共通してて嬉しかったりして。


最近のマルちゃんは可愛すぎて
垂れ目の子が多いので
つり目を探すのはけっこう大変です。


タマさんがデブなのも、ちょっと嬉しかったりして。
ネギの重みを思い出します。





今日は、道が乾いた頃に
洗濯機の修理屋さんがきて
お散歩は明日に見送り。


○菱って洗濯機から撤退したそうで
部品が、今がある分しかないそうですね。

で、
次にどこか壊れて部品交換したくても出来ないことを
了承した上での
今回の部品交換となりました。

次にどこか壊れたら買い替えだそうです〜(;^_^A






どタンポポちゃんの トイレトレーニングは
なしゃんを刺激しないように
ゆっくりやっているので
なかなか進みませんが

昨日は シッコと んこたん 二回成功しました(*⌒▽⌒*)

今日は まだ一度しかケージから出してないので
シッコ一回だけ成功してます。


にしても〜・・・
これでいいのか・・・・・・



今日もこれからトレーニングです。


※インスタを見てくださってる方には
 昼間にあげた画像、動画と同じもので
 申し訳ありません(;^_^A




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!