本日のどすえ・・・ちがった!
タンポポさん( ̄∀ ̄;)
123日 900g
1kgまで あと100g
今日はウニくんと にんといっしょに撮りました(^―^)
明日はネギちゃんと撮ろうかな(*⌒▽⌒*)



ど・・・タンポポ順調に成長してくれてると思いますが
与えているご飯の量は
うんちの状態を見ながら 増やしたり減らしたり
の アバウトな感じでした。

が、コメントのほうに
パピーにはどれくらいの量のフードを?というような
ご質問がありましたので

私も 正解を知りたくて調べてみました。
そこで出てきたのが
こちらです。

参考にしつつ
愛犬の うんちの状態を見ながら
が 良いと思います。



今日は雨でなしゃんたちの
お散歩もないので
ど・・・タンポポのトイレ訓練を多めに
(どタンポポって名前になりそう・・・)



しかし、トイレへの道のりは遠く・・・





今回改めて思いましたが
どタンポポの姐さんたちへの
ちょっかいの出し方
全然違いますね。
こいつ、脳みそ小さい癖に、ひとを見てる・・・( ̄_ ̄|||)

大きい姐さんには
遠まきに ちょっかい・・・





そして、小さい姐さんには このとおり・・・
ひどすぎる・・・(T_T)



最近、「おたんたん」なら呼びやすくなってます。

が、どーしもて 書くときは ど・・・タンポポに・・・💦




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!