今日は、ころたちのお散歩
中止しよと思うくらい疲れていました〜(;^_^A

というのも
昨晩、なしゃんに おっくを飲ませたあと
なしゃんの左顎の下にしこりを発見!

やばい!ドキドキドキ

でも、唾液腺が腫れてるだけかも・・・

まさかだけど
ただ、おっくのカプセルが口の中にはまっちゃってるだけかも
溶けるかも・・・

でも・・・・
でも・・・

とにかく 朝になってもあったら
病院へ連れて行こう

と、ドキドキな夜を過ごしました。

そして朝

なくなっていました

まさかの、
おっくのカプセルが
口の奥につまっていた
が、正解らしい・・・

喉のつまらせなくて良かった・・・・・・


なんだか精神的にすごく疲労困憊してしまった・・・( ̄∀ ̄;)


疲労しても、いつもの一日は始まる。
本日のどす・・・タンポポちゃん
121日 880g

ちっちゃ!とは
身体のことではなく、です(;^_^A



今日は疲れていたので
お散歩は中止するつもりで
どす・・・タンポポちゃんの シッコトレーニングに
力を入れようと・・・



見本を見せて欲しいのに・・・





どす・・・じゃないタンポポ 人気なし!
(マジで、いちいち どすえと打ってしまいます・・・)



タイトルも どすえになってるし( ̄∀ ̄;)




暴走するばかりで
ちっともシッコしてくれない ど・・・タンポポ




そもそも、本人すっかり・・・





昨日の通院で、なしゃんも疲れてるかと
思いきや
お散歩の時間が過ぎそうになると
ソワソワし始めたので
やはりお散歩ゴー!


では 行ってまいります!
今日の私のお散歩のいでたち



うっそ〜ん こっち

本当に疲れてるのか・・・?



しかし、この後 本当に疲れた・・・(;^_^A


気圧の谷間だったので
なしゃんの方向音痴 旋回が激しめ(T∀T;)


でも、にんにんバーの ニラを
しっかり育てていました(^―^)




なしゃんの方向感覚と旋回が多いときに
タマさんにイヤイヤされると
本当に大変です( ̄∀ ̄;)




タマさんのリードをひっぱてるのは
私の意志ではなく
私の周りを回っているなしゃんが
ひっぱっています(^-^;




本当に息切れしました・・・( ̄∀ ̄;)
疲労の上に 疲労・・・




いつもこうならいいのにな

と 思ってしまいがちですが
なしゃんがこうしてお散歩できていることに
心から感謝




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!