二日ぶりにお散歩(*⌒▽⌒*)

なしゃんの足取りはシッカリ♪
タマさん なしゃんの速度に着いて行ってあげてね〜




ふたりピッタリくっついて歩いてる姿は
本当に微笑ましいです(^―^)




タマさんのサラダバーには
どうやらニラの花は咲いてるようで・・・(;^_^A
ニラは食べないでねー

草が生い茂っている頃 食べてたけど
大丈夫だったんだろうか・・・( ̄∀ ̄;)



にんにんバーから 一人離れると
一人乗り・・・
前に進まないよ〜




タマさんに気をとられていたら
なしゃんが・・・(T∀T;)




タマさん、苦手な場所を難なく(?)クリア〜




引っ張ると余計 苦手になるということで
引っ張らずに、ひたすら しゃがんで
誘導します(;^_^A




ここは全然平気になってきたね(*⌒▽⌒*)

タマさん日々進歩

お散歩もがんばり
家では どす・・・タンポポ相手に頑張り(;^_^A



でも、タマさんは
一日の最後に 至福の時間が待っているのです。

毎日、朝まで私とふたりで寝るのです。

お昼寝の時もね(^m^ )



おっと 先ほど
タマさんの体重についてご質問がありましたね。


タマさんの骨格は 2.5~2.6キロくらいが理想体重の
骨格です。

が、ものすごい筋肉質なので
2.8キロまではギリギリOKだと思っています(*⌒▽⌒*)d
・・・2.9になりましたがね( ̄∀ ̄;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!