今日は なしゃんはいつのも定期検査とフィラアリア検査
タマさんもフィラアリア検査と狂犬病の注射に行ってきました。

タマさん、ワクチンぶりの病院です。
ドキドキ(^m^ )





いえいえ、今日はタマさんもお注射しますよ(^―^)



苦手な病院だけど
ちょっとだけ嬉しいタマさん。
何故なら、大好きなワンちゃんや人が
たくさんいるからです(⌒_⌒)




タマさん、せっかくダイエットしていたのに
リバウンドしておりました(^-^;
2.9キロて・・・( ̄∀ ̄;)


なしゃんは
BUNが前回の30台から50台に上がってしまいましたが
まあ、今さら焦る数値ではありません(;^_^A
他も、だいだい現状維持で
悪くはなかったと思います。

体重も前回の2.4キロから
2.55キロに!

食べているせいか、貧血の数値やアルブミンの数値も
わずかですが上がってくれていました(*⌒▽⌒*)


脳神経の診察もあるので
終わった後は
お疲れです(;^_^A

膝の上で伏せするのは疲れてる証拠です。

が、この後は
歩きたがってというか回りたがって・・・( ̄∀ ̄;)
お会計に呼ばれるまで
ずっと回ったり歩いたりでした・・・





今日は
病院の前に、お散歩にも行ってきました。
昨日一昨日は雨と風で行けなかったからね。

その様子はまた後ほどです!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!