今日もお手入れの後は
朝ごはん待ち

いつもはタマさんが待っていた場所で
どすえが待ってます
(かわいそうなタマさん・・・)

毎日同じですよ・・・







姐さんたちが ご飯を待つ 寝室のほうまで
行ったようです。
戻ってくる足音、身体のわりにデカ!




なしゃんに教育されたタマさんは
とても良い子に育ったので
どすえも教育して欲しいのですが・・・





姐さんたちが
お散歩から戻ると
次は どすえの放牧タイムなのですが・・・





人気がないので、いつも私と一対一です・・・




これでは あまりにつまらなかろうと
姐さんたちのいる寝室に連れて行ったはいいが・・・

姐さんたちはそれぞれ散って行ってしまった・・・


どすえ・・・・・







お花がだいぶ寂しくなってきました



でも来月はまた
ウニくんのお誕生日のお花が届きます(*⌒▽⌒*)
楽しみ♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!