今日も お手入れのトリをつとめまするは
タンポポどすえはん。

なんだか日に日に 面白い顔になってるように
見えるのは気のせい???




なんかもっと可愛い顔だったよな・・・( ̄∀ ̄;)?

がしかし
にんに似てきた気もする(^m^ )


どすえを見てから タマさんを見ると・・・

あれ?
タマさんて こんなに可愛かったっけ?
と思う(*≧m≦*)




うんうん、昔から可愛かったよね〜(;`▽´)ゞ



可愛くなったのか?
可愛く見えるようになったのか?




今日も体重を測ってから
ご飯の支度

今日のどすえ
115日め 790g

え?え? 昨日より減ってる〜〜〜〜〜('д'll)


そそそそそうだ!!!
よく考えてみたら
昨日、どすえの3回目のご飯忘れた!!!

3回目のご飯は お姐さんたちが食べる時間でないので
気をつけてないと忘れがち!
絶対忘れないようにしていたのに〜〜〜(TwT。)


やはり 小さな子は
一食とらないだけで 20gも減ってしまうんだ・・・
10gのご飯をあげ忘れると 20g減る・・・

気をつけないとーーー


と、思いました・・・(T_T)



そんなどすえちゃん
朝食は いつにも増して 待ち遠しかったことでしょう(^-^;






笑かすと、ご飯の支度 遅くなるよ・・・




いつものように
朝食の後は、しばらくお昼寝のころたち

なしゃんが起きるのを待って
お散歩ゴーです(*⌒▽⌒*)


なしゃん、どんどん元気になってきている気がします。
そんななしゃんの足を
ひっぱってる気がしないでもないタマさん(;^_^A




タマさん、食べないでね〜
(いつも言ってる・・・)




タマさんが慌てだしたように見えるのは
途中から知らない道になったからです(^-^;


なしゃんのお薬が一種類 今日なくなってしまうことに
気づき
病院までお散歩がてらに歩いて行くことにしたからです。

なしゃんのお薬は常に試行錯誤なので
試しに少し出してもらって
調子がよかったりすると
そのまま服用を続けることになったりするので
足りなくなることが
たまにあります。



病院に着いたら
なしゃんはスッと入っていきましたが
タマさんは這いつくばって嫌がっておりました。
貝を剥がすように地面から剥がし
病院に入りました( ̄∀ ̄;)



車だと近い病院も
歩くとけっこうなものでした(;^_^A
帰りは少し遠回りしたしね。








でも、なしゃんも元気で家まで歩けましたよ(*⌒▽⌒*)




姐さんたちが帰ると
今度は どすえはんの 放牧タイムです。

どすえはん 姐さんたちに全く人気ありません・・・(T▽T)



行かないでおくれやす〜〜〜
なんて気持ちもないようですが・・・






ところで

前々から、もしかしてこの子・・・
と思っていたことがあります。


どすえはん 時々
立って んこたん してはります


現場を撮ってしまいました。

シッコもんこたんも 写っているので
苦手は方は ここでお別れです(*⌒▽⌒*)ノ


























ケージの横棒に手を置いて
立ったまましました・・・( ̄◇ ̄;)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!