なしゃん 発作以来、
初めてのお散歩に行きました!


その前に、朝の おっくと お手入れ

お手入れのトリを務めますのは
タンポポどすえは〜ん
身体も小さいけれど、目も小さいです〜(*≧m≦*)




タマさん・・・
かわええやっちゃ・・・




どすえのお手入れが終わると
そのまま 体重測定に

今日のどすえはんは
113日  790g
昨日より20g増えていましたーーー!


体重測定の後は、ころたちのご飯作りですが
その間、どすえ放牧。

ご飯を作っているミニキッチンの入り口に
3ころ集まってくるので
3ショットチャンスなのですが
どすえ煩わしさに なしゃもタマさんも
散って行ってしまいます・・・(T▽T)




どすえだけは
入り口から離れません(;^_^A
せっかく放牧されてるのに・・・




遊んでいなさい・・・

ネギやタマにも負けないほど
食いしん坊の どすえはん なのでした。



朝食の後は、しばし皆さん まったり・・・

その間に私は お花のお世話など

ウニくんたちのお花
まだがんばってます(*⌒▽⌒*)




可愛いままです(^―^)




にんのお花も まだがんばってます!




ねぃみのお花も〜








なしゃんが お昼寝から起きてから
お散歩へ


なしゃん、最初は明らかに
歩き方も遅く、こころもとなく
方向感覚もおかしかったです




タマさんにも なしゃんの歩調に合わせて
欲しかったのですが
タマさんはタマさんで
自分のことで
いっぱいいっぱいになってました(;^_^A




私は、以前から ころたちに話しかけながら
お散歩していましたが
どうやら それは良いことらしいです(^-^; ホ…



そして 桜は〜・・・

おお!
この前まで 木と同じ色をして
固く見えた蕾が
緑になってきています!



タマさん・・・そのへんにしとこうか・・・?




途中から
やっと 以前の なしゃんの歩きに
近くなってきました(^―^)




が、後半 今にも目をつぶってしまいそうに
なりながら歩いていたので
抱っこで帰りました(;^_^A がんばったね!




今日は、夕方
私の通院予定があったので
またまたPちゃんのお世話になりました<(_ _)>

お留守番の様子は、また後ほど
アップさせて頂きますね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!