疲れた〜〜〜!の お散歩の前に

今日のお花たちを(^―^)

黄色い薔薇は だいぶ本数が少なくなりました(T ^ T)
ブルーの薔薇は まだがんばってくれるでしょう!
でもスプレーされた薔薇は
寿命が短いからな・・・




今回も 百合の蕾は全部開いてくれました♪




ラナンキュラスもなかなか頑張っています!

ラナンキュラスを水に浮かせた器は
2個になりました・・・(;^_^A



ではでは

今日のお散歩・・・・・・(;´゚∀゚`)

なしゃんを振り返りながら
歩くタマさんは非常に可愛いのですがね




なしゃん、前から歩いてきた
着物のおばさまに なぜか着いてゆこうと
していた・・・(;^_^A





やはり 鈴木タマらしい・・・




以前歩けなかった所を難なくクリア・・・




と、思ったら・・・

どーにもこーにもダメでした(T▽T)



心の叫びが 声に出てしまいました。
今日のタマさんはダメダメでした〜〜〜・・・



次はもう少しがんばってくれると
いいな〜( ̄∀ ̄;)

思わず、帰ってきてから
普段使いのスリングを注文してしまったよ・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!