昨日は お台場のDiningBar BLUE TABLEにて
はるくん(2016年11月生まれ)
サリーちゃん(2016年12月生まれ)の
お披露目オフ会がありました(*⌒▽⌒*)

どすえも 11月生まれで ほぼはるくんと
いっしょなのですが
数日前にワクチンを打ったばかりだったので
参加出来ませんでした(^-^;



左がサリーちゃん❤️ 右がはるくん❤️です
本当に可愛らしい子たちです(#゚ロ゚#)




かりんちゃん❤️ころんちゃん❤️、かれんちゃん❤️



そして かのんちゃん❤️




Aんちの ケちゃん(ケイト)❤️





Uママんちの リボンちゃん❤️





同じくトッコ(ポロン)❤️





パンちゃ❤️ ピヨ〜〜〜❤️




そして チビ太くん❤️





こちらは、お姉ちゃんのナナちゃんに
甘える はるくん




ナナちゃん❤️






サリーのお姉さんのピュン
珍しく 可愛く撮れた(^m^ )
いつも悪い目してる・・・





そして サリーのパパ・・・・・







店員さん〜〜〜
店内に変な人 います〜〜〜





モナカちゃん❤️とポッキーくん❤️

今日は十八番を サリーのパパに
取られてしまいましたね(^m^ )



ルビーちゃん❤️





ムクちゃん❤️ メイメイ❤️

このおふたり、もっと全然可愛いのに
わたしの写真が下手すぎてごめんよーーー!




ラスクくん❤️





楽くん❤️
タマの親戚さんとは思えぬ・・・







こちらは わたしの選んだロコモコ
どのお料理も 量がすごかった!
美味しくて ボリュ〜ミ〜





そしてデザート
トロトロで美味しかったです





ころたちには フード付きでした。
本来なら うちの子たちは食べないものですが
タマは器に顔突っ込んで食べていました(;^_^A
ひじきも、食べたことないのに普通に
食べていました。すごいな・・・





集合写真を撮る時は
飼い主さんたちの方が必死です(*≧m≦*)





タマさんはこちらを穴があくほど見てますが・・・
なしゃん、どこ見てる?( ̄∀ ̄;)






そして、タマさん
Rママさんに未だかつてない可愛い写真を
撮って頂きました〜<(_ _)>





なしゃんは
2時を過ぎたあたりから
回りたがり始めたので
席を外して 少し回っていました。

わたしまで目が回ってフラフラに(*≧m≦*)
ぐるぐるバットをやった後みたいになりました(;^_^A



それでも、
帰宅後も 翌日の今日も
体調を崩さず過ごしているなしゃんです!


良かった!
楽しかったー!


   お写真は みなさんから頂いたものも
    含まれております











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!