今日はお天気が悪く・・・
というか 昨日の疲れがあるので
お天気よくても
お散歩は行かないつもりでした(^―^)


そんな退屈な日に
どすえの あまりに おかしな寝顔を発見!

わりと、きちんと?いつも寝てる子なので
珍しかったです(^m^ )




が、カメラ音などしようものなら
一瞬で起きます!





出してもらうチャンスを
一日中 狙っております・・・(;^_^A


そんな タンポポどすえの
103日めの体重は、690gです。

ちゃくちゃくと成長中
まだ小さいが・・・

タマさんは 103日めは 1010gありました。




そんな中、自由に徘徊中の なしゃん姐さん
徘徊する姿も美しい





そして、こちらの方は・・・

やはり 食べ物を探しております。
どんだけネギちゃんに似てるのでしょう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そう 新たにお送り頂いたお花を
さっそく食べ物かどうかチェック!




食べ物のわけないでしょう
こんなに可愛らしい アレンジのお花
ラナンキュラスも発見!

ちんま(手毬ちゃん)のママ ありがとう〜〜〜
とっても可愛いですーーー♡
タマさんから守りますーーー



ますます賑やかなウニくんの周り(*⌒▽⌒*)



みなさんが覚えていてくれてる限り
ウニはいなくならないんだね









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!