今日も今日とて
エメパパさんが、ウニくんのために
青系のお花を持って
お墓掃除に行って下さいました<(_ _)>

本当に本当に
いつもありがとうございます。


ウニくんを大事にしてくれて
心から感謝しておりますーーー!


お礼はこのへんにしといて と

こちらがお花です〜
素敵ですねー(*⌒▽⌒*)




前回 にんの時に
にんの大好きな あむちゃんを忘れていった!と
悔やんでいたらしく
今日は あむちゃんもたくさん持って行って
下さいました!
ウニくんも にんも良かったね(⌒_⌒)
糖尿病で食べたくても食べられなかった
スイーツを 母に<(_ _)>




お線香もあげて頂きました。

エメパパさんとUママさん 合掌
(グループLINEでやりとりしてます)
私は、合唱


だいちき〜よ だいちき〜よ
かしゃんは うくんが だいちき〜よ

だいちき〜よ だいちき〜よ
うくんも かしゃんが だいちき〜よ 

   ※ 繰り返し 何度でも続くまで


ウニくん だいちき〜よ




賑やかだね 嬉しいね
もちろん ねみもいっしょだよ


にんにんもね






    エメパパさん、ありがとうございました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!