今日3月6日は ウニくんが
私に気づかれないよう、
なるべく私が泣かないよう
そっといってしまった日です。

私の腕の中で・・・
気づかないわけないのに
泣かないわけないのに

その11日前に にんを失った私の悲しみに
隠れるように
そっと去ろうとした日です。
そして去った日です。

ウニくんが私から隠れられるわけないのに

今なら私に気づかれずに いけると
思ったの?

そんなわけないのに・・・


と思わずにはいられないような
ウニくんの旅立ちでした。




昨日の夜(っていうか5時間ほど前)に
届いたお花です。

お誕生日の時のブルーとは少し違うブルーの
薔薇です(^―^)

タマさん、また食べ物と勘違いして
見にきました。



ウニくんの薔薇に
ラナンキュラスの花瓶を譲って



少なくなってきたラナンキュラスは
ちょうど一階に置いてあったジョウロに
ぴったり(*⌒▽⌒*)

これはこれで可愛い



にんのお花と、ウニくんのお花で賑やかです




ウニくん
ざっざーっしてますか?




ねぃみを見つけて
また二人で歩いてますか?
ねぃみの後ろをね




ウニくん
私の最初の子




なんだか
ウニくんを
失った気がしない
いる気がしてる




ウニくんが
私から離れるわけがない







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!