今日は、お友だちのパピーちゃんたちのお披露目オフ会に
参加してきましたー(*⌒▽⌒*)


タンポポどすえちゃんも パピーですが
1日にワクチンを打ったばかりなので
オフ会へは 連れて行けません( ̄∀ ̄;)

そんなわけで
どすえちゃんだけ 病院のホテルへ(;^_^A

どすえちゃん、勘違いしてるかな・・・




う、うん・・・ある意味・・・




しかし・・・
にんに似てると思って迎えた どすえちゃん
タマさんに似ている・・・




どう見てもタマさん・・・



どっちでも どうでもいいんですけどね
迎えてしまえば、なんでも可愛い(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



オフ会から戻る途中 病院により
どすえのお迎え


お留守番中のどすえちゃんの様子を
書いてくれてます。






縮こまるって(;^_^A ちょっと意外だった。


姐さんたちのオフ会参加は
またのちほどです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!