立派なラナンキュラスだったせいか
頭が重く、途中から茎が折れてしまう・・・

捨てるには お花がまだ新鮮すぎて
かわいそう・・・

と思いながらお花のお水を替えていました。

そして ふと
これでしばらく保ってくれればと
折れたラナンキュラスを
水に浮かべてみました。

明日の朝まで保たないかな・・・と
思いつつも



今朝、昨日よりむしろ綺麗に生き返って
浮かんでいました!


そして 今夜も綺麗に浮かんでおります(*⌒▽⌒*)




なしゃんは
やっと落ち着いてくれて
眠っています。

夜中に私が寝る頃
またもう一度徘徊しますが
それは短くて済みます(^-^;




いかんどす!



タマさんはなかなか写真を撮らせてくれないので
無しです・・・
決して、邪険にしてるわけではございません。

なしゃんに気を使い
どすえに気を使い
上手に立ち回っているタマが
愛おしい毎日です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!