本日は、タンポポどすえちゃんのワクチンの後
なしゃんとタマさんは公園へお散歩に(*⌒▽⌒*)


私の今日のいでたちは
歌舞伎で行ってまいりやす!





なわけないですね
普通に行ってきます・・・





オヌゥのハーネスワンピ 可愛い〜〜〜♪




タマさんの抱っこもなく
やっと公園にたどり着いたのに・・・
なしゃん、待て待て待て〜〜〜(T▽T)




浅い階段なら なしゃん全然平気〜(*⌒▽⌒*)




ここは 公園内のなかでも
タマさんが一番怖がって テコでも動かなかった場所。
この進歩は何だ?




網の避け方に 頭脳の差が出て
おかしかったので、ついついしつこく
説明してしまった(*≧m≦*)

タマさんの名誉のため
タマさんて こう見えて 案外賢いんですよ(;^_^A




犬好きの おばしゃんに出会って
タマさんは大喜び!
膝の上に乗って ちゅっちゅっしてました(;^_^A

こちらの方は、最近16才のヨーキーちゃんを
亡くしたばかりで
ぱっと見若く見られるなしゃんの歳も
お見通しでした。

70歳とおっしゃるわりに お綺麗な方で

でも、実際 ご自分の歳を考えると
次のワンコを飼えない・・・と
嘆いてらっしゃいました。
保護犬でさえ、譲ってもらえない と

なので
最近は、保護団体さんによっては、高齢者の一人暮らしの方にも
保護ワンちゃんをお譲りしてくれる団体さん
けっこうありますよ
 と
お耳に入れておきました(^―^)

さっそく帰って検索してみるとおっしゃってました。
よき出会いがありますように。


そんな方なので
シニアであり、認知症の症状がある なしゃんの方が
気になるようで
タマさんをひとしきり可愛がると
そのあとは ずっとなしゃんを可愛がって下さいました(*⌒▽⌒*)
嬉しいね、なしゃん。




家に戻って、姐さんたちは お散歩後の芋汁を
タンポポどすえちゃんは
二回目のご飯をいただきました(^―^)v


明日も
普通の日が送れますように。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!