今日は午前中、タンポポどすえの 2回めのワクチンでした。
(一回めは ブリーダーさん)

まだ 病院の恐怖を知らない どすえは
余裕を見せておりました(^m^ )




でも何かしょんぼりしてるね?
あ・・・それ?




だって、キャリーバッグ入れたら
ここから出てきちゃうんだもん( ̄∀ ̄;)




いっちょまえに、あたりを見回す どすえ








何度見ても同じだよ・・・




ワクチン全て終わってるわけではないので
そそくさ段ボールへ収納
わらける ↓



膝蓋骨
ちゃんとはまっていて けっこうしっかりしている

ペコ 
わずかにあるが、成長過程でなくなるかも

鼠径ヘルニア 
今のところ兆候はない



というわけで
小さい割には 悪いところもなく
とりあえずホッと一安心でした。


ワクチン、『きゃん』くらいは言うかな?と思いましたが
おやつをもらいながらだったので
注射に全く気付かなかったようです(;^_^A





お会計待ちのときに
ウニくんの心臓の担当医の先生が
たんたんタンポポに会いに出てきて下さって
ご挨拶することが出来ました(*⌒▽⌒*)

『にんにんに似てる子を探したらトイプになったんですー』
『ん〜〜〜 マルちゃんを探しても にんにんはいないね〜』

と笑い話になりました(´m`)





ワクチンを打ったので
今日は 安静なのですが
さきほどまで大暴れしておりました(T∀T;)

夕方やっと寝ました・・・






家に戻って一休みしてから なしゃんタマさんは
公園へお散歩へ

なしゃんはまだ気圧の影響を受けていますが
昨日よりはましなようです。

その様子はまたのちほどです!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!