今朝の タンポポどすえちゃん(^m^ )



私が起きるとすぐに 出せ出せ攻撃です( ̄∀ ̄;)
起きたからといって出したことはないのに???



見て見ないふりしていると
一人で暴れまくっております・・・(;^_^A




途中 チラリとこちらを見ていますが

見ないふりします。



また暴れます・・・( ̄∀ ̄;)


このまま健康に育って欲しいです。



今日は 気圧のせいか
なしゃんの様子が とてもおかしかったです・・・(T_T)

点滴に行く前に、うっかり寝てしまい
お散歩に行けなくなってしまいましたが
かえって良かったと思いました。


点滴中は、Pちゃんに ころたちをみていて頂きました<(_ _)>

動画も撮って送ってくれていたので
安心でした。


送ってもらった動画のなしゃんを見て
あ、やばいかも と思いました。




焦らせてしまったと思いますが
Pちゃんに 座薬(長い発作の時に使う)の在り処を
伝え、準備してもらいました。


ちょうど同時期に 友人宅のころちゃんも
発作を起こしそうな感じ・・・と聞いたので
ますます心配に・・・




足取りもなかり おぼつかなく・・・




タマさんは、なしゃんを心配してついていったわけではなく
なしゃんのシッコの上に すぐさまマーキングするために
ついていってます( ̄∀ ̄;)




どすえちゃんは、いつもどおり・・・




私が戻ってから
Pちゃんと別室で遊んでもらった どすえちゃんですが
やっぱり 動画は無理なようでした(;^_^A
だよね〜〜〜〜〜




今日はPちゃんといただいたのは
ラムボールと



モンブランでした(*⌒▽⌒*)v




夜には なしゃんは落ち着き
スヤスヤと寝てくれていました。

明日にのばそうと思っていた点滴も
出来ました(*⌒▽⌒*)

ご心配おかけ致しました!ありがとう





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!