昨日のどすえの写真、まだ貼ってないのがありました(^m^ )


と、その前に

タマの時より 今の方が
新入りのパピーの写真を撮って
アップしているな

と思う私。


その理由は私がいちばん分かっています。

タマさんの時は
まだ心に葛藤があったからです。

自分の歳を考えて
まだまだネギのことを強く思いながら
タマさんを迎え

良心の呵責があったからです。


では今、にんやウニを強く思ってないかといったら
全然そうではありません。

今でも泣きます。



タンポポどすえが トイプであることで
全然別物として接することが出来る

それが、
心にひっかかりがなく どすえをアップできる
理由かと思います。


パピーを迎えた時の可愛さは
タマさんも どすえも同じです。

そして、今、私は
なしゃんと同じくらいタマが大事です。



などと分析してみたりして・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



では 昨日の張り忘れの タンポポどすえ

昨日の朝
既に 出せとキュンキュンいっている・・・

開けませんよ。
あなたは外で暮らすにはまだ小さすぎます・・・




あらへん!



びみょ〜〜〜〜〜な・・・




そして 昨夜
ついにお腹を出して寝ているところを発見!

撮ろうと思った瞬間に隠しやがった!!!




ちっちゃいくせに生意気・・・( ̄∀ ̄;)




なしゃんの寝顔が可愛かったーーーーー



ではではのちほど
今日のころたち様子をアップさせて頂きますね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!