公園にお散歩に行ってきました(*⌒▽⌒*)


の前に〜〜〜
本日のタンポポどすえちゃん(♀)

まだまだ片手で持てちゃう大きさです。

96日め 630g
タマさんは96日め 960gあったので
やっぱり小さいですね。
タマを追い越すということはなさそうです。

(タマにとっては朗報かも・・・(;^_^A  )



今日は、気圧が安定していたのか
なしゃん、なかなかの歩きでした(^―^)v




そして 唐突な んこたん(^-^;
よい んこたんでした〜🎵




なしゃんもタマさんも上手に
スロープを上がっていました(*⌒▽⌒*)
タマも 抱っこ無しで調子いいです!





ミドルネーム、気に入らなかったかしら・・・?



タマさん、ものすごい進歩です!




タマさんじゃないみたい〜〜〜!
ちょっと 腰ひけてるけど(*≧m≦*)




どんな風に生まれ変わったんだ?




途中 柴ちゃんのパピーに出会いました(^―^)
タマさん・・・
うちにもパピーいるのに・・・
この子とは遊びたいんだ・・・( ̄▽ ̄|||)

(途中画像が見えなくなりますが
 私がスマホを地面に置いて パピーを撫でています)




タマさん、久しぶりの公園コースにも関わらず
一回の抱っこも無しにお散歩終了でした〜 すごい!




姐さんたちが、お散歩後の芋汁をいただいてるうちに
タンポポどすえは 二回目のご飯です(^―^)



またのちほど
どすえの動画アップどすえ〜






ウニファミトートバッグのオークションは
こちらです(*⌒▽⌒*)
よろしくおお願い致します<(_ _)>

↑ こちらは私仕様です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!