いかにもつまらなそうな顔のどすえちゃん

後で出してあげるから待ってなさいね。



あくびの仕方が
くわ〜〜〜〜〜と長いあくびでなく
くわっと短いのが
にんと同じだーーーーーーと
小さいことが嬉しくなったりする(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




では本日の動画です(*⌒▽⌒*)





かっこいいね、ミドルネームのあるワンコって
なかなかいないよ(*≧m≦*)




赤ちゃん大好きだった なしゃんが
興味なくなっているのが
寂しいやら不憫やら可愛いやら・・・




お散歩の前に
どすえをケージから出して遊ばせましたが・・・
なしゃんもタマさんも
避けて通るので・・・




疲れるのは私ひとりです・・・




タマさんは、どうやら本当に
パピーがトラウマになってしまったようです( ̄∀ ̄;)




ケージでも一人遊びする どすちゃん



早くケージの外野トイレを覚えて
ケージの外で生活できるようになるといいね
(あ。タマさんが落ち着かないか・・・)






ウニファミトートバッグのオークションは
こちらです(*⌒▽⌒*)
よろしくおお願い致します<(_ _)>

↑ こちらは私仕様です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!